貧乏アクアリストのひとりごと

趣味はそこそこ広く深く

出会いは突然に

まいど〜🎶

先日、割と近所にあるバイクと車の店まで、ちょっと気になっていたバイクの見積もりに行ったわけですよ。

在庫あるのですぐに乗れますよ〜との事でしたが、ちなみに昨日ちょうど下取りで入ってきた車両もありますけど見ます?と。

 

な、なんと!

 

前から欲しかったバイクでした😳

金額はまだ決めていないのでまた連絡しますと。

 

二日後に連絡があり、思っていたよりも安かったのでその場で買います。と返事🤣

f:id:NisiU:20231209084213j:image

ステップも変わっていたり、グリップヒーターとキャリアーも付いていてラッキーでした😆

125ccなのでバイパスワープと高速課金システムは使えませんのでひたすら下道です😅